>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8人PT連戦

おはようございます。

ここ数日、スロットの調子(リアルの方)があまり芳しくないため

帰宅が早いです。


おかげでアストルティアの方は充実しておりますが(震


昨夜ぷっくーの災厄とどれあむさん連戦ツアーが行われました。

珍しくネタバレ的な要素が御座いますのでご注意ください。




ゲームランキングへ

| 攻略 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほぼサブで災厄

やっと春らしい気温になってまいりました。

まだ桜には早いけどねぇ・・・


さて、昨夜ついに『ほぼ』サブで行く災厄ツアーが

敢行されました!


ゲームランキングへ

| 攻略 | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コインボス

関係業者の仕事が進まないおかげで、なかなか自分の仕事が
進まず、やきもきしてます。
おかげで今のところは早く帰れてますが、どっかでしっぺ返しが
来るのは明白で、今から気が重いです(´Д⊂ヽ
こんばんむ!



テイルズの新台はイマイチだったぁああ
banner.gif

| 攻略 | 12:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真災厄リベンジ

朝一番(8時過ぎ)でメーカー担当者の携帯に直接電話したら
寝ぼけた声で返答きて、ちょっとムッとしたんだけど
考えたら、土曜だから休みだったという。
ごめんねー(ほじほじ®とーべん)
こんばんむ!

昨夜は表題の通り、ネオ・チ・エンジェルのお手伝いで真災厄に
行ってまいりました。



眠てぇえええええええええ!
banner.gif

| 攻略 | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

竜頭魔王討伐

昨夜はグラチャンバレーが熱かったですね!
MB1枚で新たな攻撃パターンへの挑戦をしてるのを見ると
時間差攻撃などのコンビネーションバレーで世界を制した
60~70年代の黄金期を思い出し(ってもその頃は産まれてませんが!)
リオでの金メダル奪取も夢物語では無いように思えてきました。
こんばんむ!



お気に入りは岩坂名奈ちゃんです♪
banner.gif

| 攻略 | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

