>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もりだくさん

おはようございます!

なんかやらなきゃいけない事がいっぱいあったような

気もしますが、ブログ書いてます。(仕事中


ここ数週間、追加クエやら季節イベやらがずいぶんと

放り込まれましたね!


特に季節イベントは昨年休止してた為に

自分は今年が初参戦となります。

| イベント | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントにお邪魔してみました!

北海道もやっと夏らしくなってまいりました。

ただ、先週末10度台だった気温が

いきなり30度前後とかやめてほしいですね。。。

i320.jpg
《画像はイメージです》


さて、昨夜久しぶりにブロガーさんのイベントに参加して参りました。

相変わらず写真を撮るのを忘れてる事が多くて困ります。

| イベント | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チームイベント

やっと夏らしい日差しが照りつけてきました。

仕事以外で外に出ることはめったにないので、
(休みはドラクエしてるか、打ってます)
wpid-img_2377.jpg
(横にいるおねーちゃんは別売りです)

季節の感覚は薄いんですけどね。


ちなみに先週末の最高気温は15度を

下回っていた、極東在住のおぱたです。


さて、その寒かった週末日曜夜に我がチームで

久しぶりにイベントが行われました!

| イベント | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チームイベント

12月も下旬に入り、世間ではクリスマスムード一色です。

我が家はもうサンタさんを喜ぶような子供もいないので

クリスマスツリーも出さないですけど(;´Д`)

こんばんむ!

嫁の職場の子が

「23日は友達、24日は彼氏、25日は家族でクリスマスパーティー」

と言う子がいたらしいんですが、24『だけ』空いてたら面白いねーって

言ったら、息子が複雑な表情してました。





お父さんには万枚をくださいいいいいいぃ!
banner.gif

| イベント | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピクミンイベントに参加してみた!

週末の大雪でテンションがだだ下がりです(;´Д`)

除雪してから、なんか背中の筋が痛いんだよね…

慢性的な運動不足だよなぁ(;´∀`)

毎年春くらいに「今年こそなんか(運動)しよう!」って

思うんですけど、思うだけなんですよね(´Д⊂ヽ

こんばんむ!




今日から吉宗実装だよおおおおおおお!
banner.gif

| イベント | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

