>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おパタ・ダークサイド①

ふと時間が出来たので、最近思ったことを…



1or2鯖メギストリスで自分の狙ってる討伐を購入するために
ぼーっと白チャ垂れ流しでいる事が多いのですが、夜の割と早い時間は
なかなかカオスですね。

「取引キャンセルされたんだけどー」

「30分待たせてキャンセルとか通報するわ」

「おせぇwww対応しきれないなら売るなよwww」

などなど。

自分は一度しか売った事ないですし、高額討伐じゃなかったんでキャパ超えも
しませんでしたから、3万とかの依頼を売った時にどんだけカオスなのか
想像も出来ませんが、嫌なら買わなくてもいいんじゃよ?って思うんですけど。


それと目立つのが

「すみません、お金無かったです」



「いくらでしたっけ?」

ってヤツですね。

前述のキレ気味の輩が、後述のミスを全く犯した事がなかったら
対応が遅いのを多少文句言っても構いませんけどね。

一度でも「お金ありません」や「いくらだっけ?」をやった事のあるヤツは
言ったらダメですよ。

ただでさえ重いトコで頑張ってる販売側の方に余計な手間を
かけさせたワケですから。

今時、「お客様は神様」なんて世迷い事をほざくヤツもいないでしょうけど

「他の『神様』の迷惑になりますので」(←どっかでこんな記事を見た)

購入の際は、今一度ぜひご注意を。

| ダークサイド | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

