>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームまるこ

なんだか今月は仕事がバタバタとしてて、睡魔の来訪も
より一層早くなってる気がします。
こんばんむ!

先日のブログにて、チーム員から暖かいコメントをいただき
感動しました。

そんなチームまるこですが、どうやら現在一般からの構成員を
募集しているようです。
その記事

そもそもこのチームはブロガーとして、DQXにおける立ち位置を確立させた
30氏が音頭を取り、立ち上げたチームと自分は認識しています。

その際、公募は行わずに30の別ゲームの頃からの知り合いや30ブログへの
コメント投稿などを行っていた数名や他ブロガーを交えて設立されました。

30氏のブログに嵌っていた自分も、その際にお誘いいただきまして
現在にいたるわけです。

そこでチームまるこの一員として、今回の公募を考えている方に
ちょっとだけ中でどのような事が行われているのか。
どんな会話が繰り広げられているのか、お見せします。
201309117.jpg

201309115.jpg

ちなみに上記でネタになってる「まるちゃん」ってのが、当チームのリーダーです。
応募された方で取り下げる方はお早めに。

20130911.jpg

また昨夜はばりっくすん(こちらもリーダーブログ等でおなじみ)が
泥酔状態でインした際のチムチャの様子です。

応募された方で取り下げる方はお早めに(2回目


なんて言ってますが、まぁ良いチームですよ^^

201309112.jpg
201309113.jpg
201309114.jpg
上記3枚はろくちゃんの休止前最終日の様子なんですが、見事なまでに
インしているメンバー全員が集まってます。

ろくちゃんの人望もあるんでしょうけども、情に厚いのも
当チームの売りの一つかもしれません。


ランキング参加しとります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

| 日常 | 22:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

机上の空論

ここ数日はちょっとDQX離れが進んでます。
別に何か特別やってるって事ではないのですが
討伐だけで睡魔に襲われる毎日にちょっと疲てるおパタです。
こんばんむ!

それなりにやりたい事はあって、それに向かってレベルを上げたり
すれば良いのだろうけども・・・

フレ欄やチーム員の欄を見て「元気中」ってのが点滅してると
声もかけづらいしなーと思ったりします。

ちょっとドラクエへの接し方を変えてみようかと思います。

しばらくは「コレがしたいな!」って思った際にインするように
しようかなーと。

まぁソサリンも銀ロザも取ってないし、強ボスも制覇してないし・・・
僧侶も70になったんで、ボチボチ周りを巻き込んで遊ぼうかと
思っております^^

| 日常 | 22:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

