>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰

ご無沙汰いたしておりましたが・・・

先日(2014年10月11日)に再課金を行い復活いたしました。

約10か月ぶりの再稼働だったのですが、、、

10か月って長いんだね!

超やる事いっぱい・・・


さしあたって、1週間ほどでストーリーを2.0メルサンディ村から2.2中盤まで済ませて

一応、王家に行けるようにはなりました!

そこで『王家は自分と姫とモンスター』しか連れて行けませんとの事。


もんすたー?

一応、まものつかい実装後に休止はしてるから、数匹はいるけど・・・

まものつかい自体レベル9だし、お気に入りのスライムナイト(みずようかん)はレベル5とかだったよね・・・

しかもちょっと調べると、スライムナイト自体が弱めのモンスターらしい。。。


ホイミン捕まえに行こう・・・

| 日常 | 17:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

