>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むだい

こんにちは。おぱたです。


むかしなじみのおもちーのブログ出だしをパクってみました。


怒涛のイベントラッシュ?を越えて、すっかり落ち着いてますが

先週末辺りからスロットの調子が戻って(?)きて、イン時間が

かなり少なくなってしまってます。

もともと中の人は0時には寝ちゃうタイプの人なので

閉店まで打つと帰宅が23時とかで、DQの実働30分とかだったり・・・


でも『サラリーマン番長面白いです。』
IMG_0231[1]
いえいっ!(はぁと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・㈱大都技研


自分の住んでるトコは田舎なので、200や400のゾーン手前で捨ててある

台が割と落ちてますから、そんなん拾って遊んでます。

170や370であれば2~3000円で一勝負出来ますから

そっから頂なんぞにつながったら(ry


ドラクエのブログですね。



ゲームランキングへ

| レベル上げ | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8人PT連戦

おはようございます。

ここ数日、スロットの調子(リアルの方)があまり芳しくないため

帰宅が早いです。


おかげでアストルティアの方は充実しておりますが(震


昨夜ぷっくーの災厄とどれあむさん連戦ツアーが行われました。

珍しくネタバレ的な要素が御座いますのでご注意ください。




ゲームランキングへ

| 攻略 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほぼサブで災厄

やっと春らしい気温になってまいりました。

まだ桜には早いけどねぇ・・・


さて、昨夜ついに『ほぼ』サブで行く災厄ツアーが

敢行されました!


ゲームランキングへ

| 攻略 | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつのまにやら

気付いたら4月も半ばですよ。

関東では桜も終わったようですが、こちらはやっと雪解けが

進みだしてる感じです。


毎日インしてはいるものの相変わらず、メインとサブの育成を並行してるので

さほど変化は見られてません。


ゲームランキングへ

| 日常 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

