>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンスト間近?!

関東などは日中30度を越えてるようですね!

こっちはそこまで暑くはないのだけど、事務所がなかなか

エアコンをいれてくれないので、外に逃げようと思うのですが

日向にある車の中はもっと酷い事になってます(滝汗


日々割といろいろやってますが、あまりSSを撮ってないので

さらっと・・・

20150524-2000_252144523.jpg

たたみません


さて昨年10月に約1年のブランクを経て復帰して

7か月ほどが経ちました。

休止前は75上限でしたが、その頃キャップしてたのは魔使だけ。

もともと、延々と同じ事を繰り返す作業が得意では無いので

バザックスやタコメットなども討伐数2000匹をこえてません。


ですが、試練の門や週討伐、日替わり討伐の改良によって

レベル上げ自体はかなり楽になりました!


そして現在・・・
chart0527.png
僧侶も@5万程度で上がるので、残りはパラ・魔戦・踊り子ですね。

今更、メタキンで!って言っても、なかなか人も集まらないだろうし

さらにかいしん系の技も無い(ばくれつ無)ので、なんとか

メタル迷宮券で上げきる方向でやろうかなぁ。。。


まぁレベル上がりきっても、特訓が待ってるんですけどね(震


20150517-1313_250406836.jpg
さーびすしょっと



ゲームランキングへ

| レベル上げ | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しいルームメンバー

明日がお休みになりそうなので

朝一で何を打とうか悩んでます。

ええ、嫌なフラグのイメージしかたってません。(でもたぶん行く)


昨日、仕事帰りにふらっと寄ったお店で900オーバー嵌りの

サラ番がおそらく天井のボーナスで頂スルーして

座ってたじいさんが椅子から転げ落ちそうになってました。

(その後、仁王門から頂入ってましたけど)

GW明けですから、どこも渋いですよねぇ・・・


で、やっと自宅PCからファイルを動かしてきたので

日頃ルームでどのような会話が行われてるのかを

ちょこっとだけお見せしたいと思います。



ゲームランキングへ

| 日常 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日の気温差に若干ついていけなくなってます。

周りでは風邪ひきが、ちょこちょこ出没したりしてるので

そんな方々から逃げ回ってます。


その割に仕事終わってから、真っ先に向かうトコは

やたらと人が多いトコだったりしますが・・・

ハーデス01
可愛い(笑)
ちなみに画像はハーデスのサウンドトラックCDに封入されてるモノです。

周囲の誘惑に耐え切れず、ついに3DS版を購入してしまいました。

まぁスロで勝った金なんで、良いかなーと(汗

そんなお話。

ゲームランキングへ

| 日常 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3.0雑記

やっと春かなーと思ったら、昨日はいきなり20度を超えて

日差しも強く、事務所内が30度を超えてました。

エアコンは神。


珍しく3.0のストーリーも残るはボス戦のみとなってますが

本編はそれとはあまり縁の無い話でございます。



ゲームランキングへ

| 日常 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

