>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常と非日常

書きたい事は毎日あったりするんですけど
それよりもゲーム内でやりたい事が多くて
すっかり筆の進まないおパタです。
こんばんむ!

現在、絶賛スパスタ上げに奔走してるワケですが
まとまった時間が取れる週末以外は、討伐依頼こなしつつの
レベル上げくらいしかしてないので、なかなか遅々として
進みません。

とりあえず僧侶とスパスタのSPを使ってスティック100は
取りましたので、そんな急いではいないのですが
盾100も欲しいので、そうなるとスパスタだけでスティック100が
欲しくなるワケです。



ただチーム内でも某Oもちさんと対をなす程の寝落ち魔王なので
最近は出来るだけ、転生などが絡む敵を狩るようにしています。
20131015-2006_96541100.jpg
とか
20131005-0619_93740461.jpg
などなど。

やっと42になりまして、@5レベルです!
今晩からウイングタイガー辺りを狙ってみよう^^

で、ここ最近、僧侶のレベルが上がってきた事もあり
出動機会もボチボチ増えてきてしまいました。
そうなるとどうしても「銀のロザリオ」が欲しくなってきて
参加者を募ってみたところ、0時過ぎにもかかわらず
20131020-0029_98360735.jpg
しずちゃん・べんちゃん・ばりっくすんの3名が名乗りをあげてくれ
特攻してきました。
20131020-0118_98394910.jpg
持ちよりで4戦。
20131020-0053_98378801.jpg
なんとか2戦目でゲットし、合成にも期待がかかりましたが
1個しか出ませんでした・・・まぁ贅沢は言えません。

これで一応コインボスアイテムで所持してないのは
大地の竜玉だけになりました。

アレは。。。あんま欲してないんですけど、機会あったら行ってみたいですね。

しかし、PCのSSって撮ってからのラグがひどくて戦闘中は怖くて
撮れない…改善されるんでしょうか(;´Д`)

ランキング参加中です。
よろしければポチっと(・∀・)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

| 日常 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://opatapatapata.blog.fc2.com/tb.php/17-4dfb0cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

