>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ver1.5

昨日のぽかぽかした小春日和から一転して
今朝は朝から冷たい風がびゅーびゅー吹いてます。
ふーゆーがーはーじまるよーほらまたー僕の傍で~
こんばんむ!

さて昨夜は帰宅して、すぐにPCの電源投入&バージョンアップ。

あ、Win版のSS撮影速度がとても速くなってて感動しました!



たぶん俺はコロシアムには向いてない。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


予定通り、装備袋拡張クエからスタートです。

詳細は省きますが、シザーレインボーが思いのほか強くてですね。
最初、レベル上げのついで程度に考えてて、バトマス47と高Lvサポで
行ってたんですが、あの殴った時の
「ぽこっ・ぽこっ・ぽこっ」(はやぶさ&206ドラゴンバスター171)
って音が切なくて、武闘家に転職して再挑戦したんですけど
あんま変わりませんでした…
20131107-1942_105260102.jpg


41匹目で無事にゲットして、装備品クエ終了。

そして、106枚貯まったふくびきに挑みます。
combine_images01.jpg
combine_images02.jpg

まぁ・・・こんなモンでしょう…
因みにこのコインが落ちてきた時は一心不乱にハイスコアガールを読んでました。
ファンファーレが鳴って慌てて携帯を取り出しましたが、間に合わず(´;ω;`)

バラモス実装後、一度もミネアに会えてないのでバラモス自体未経験ですから
しばらくはタンスの肥やしになると思われます。

そのあと、チーム員と公式コロシアムに突っ込んだんですけども
現状では「色んな職で遊べる!」って感じはしないですね。
身内で集まって非公式戦でワイワイやるには良いかもしれませんが、いざ本気でってなると
かなりシビアになるんじゃないかと。

まだ実装初日ですから、これからの改善等も気になるところではあります。
スポンサーサイト

| 日常 | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知り合い同士のコロシアム行ってみたいですね~(’-’*)♪

| いべりこ | 2013/11/09 00:20 | URL |

>いべりこさん
ねー、おもちーとかとべちゃんはやってるみたい!
みんな日課とかもあるだろうから、なかなか声かけづらいよねー

| おパタ | 2013/11/11 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://opatapatapata.blog.fc2.com/tb.php/28-79419d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

