>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末あれこれ

最近めっきり夜に起きてられないおパタです。
こんばんむ!

さて先日の日曜もみっちり濃い一日を過ごさせていただきました。

恒例の朝ドラで僧侶を55まで上げることが出来たので
そろそろ強ボスとか行ってみたいなー
チムクエで良さげなのないかなー

とか思ってチムクエを開いてみると・・・

アズラン強ボスx12

アズラン強ボスって・・・

psgn01.jpg

この子ですよね。
若干漂白されてますが、お名前の横に「覚醒」って付いてますから
お強いんでしょう?
おパタ僧侶55でも行けるかなーと思って、攻略サイトを開いたら
オール70でも普通に逝けるレベルの敵でした。

おパタ僧侶の強ボスデビューは先送りです。

20130721-1232_77038148.jpg
パラ(あむ)、賢者(6)、僧侶(枝)、魔使(俺)で特攻します。

まー、攻撃の痛い事痛い事・・・
つうこんの被ダメで700オーバーが出てましたので、HP全快のおパタでも
2回逝けるレベルです。

20130721-1229_77037755.jpg

4連敗の後、2連勝したもののメンバーの精神力と財布が限界に達した為に
残り討伐4は他チムメンに任せる事にしました。

その夜は6ちゃんのサマーフェスティバルが行われてたのですが
冒頭にあるように、最近のおパタは非常に夜に弱くなっております。

20130721-2145_77157742.jpg

詳しい流れは6ちゃんおもっちゃんのページをご覧いただけると
ふいんき(なぜか変換できない)が分かると思います。

その頃、俺は・・・
20130721-2211_77168156.jpg
もみじさんの売り子さんの横で踊ってました。

ではでは!


一応ランキングに参加しております。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

| イベント | 21:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー、僕は個人的にオークションがアツかったです!*\(^o^)/*
そう言えばオパタいつの間にかいなかったような…
装備がカッコ良かったですね(^_^)

| バリックス | 2013/07/22 23:55 | URL | ≫ EDIT

初コメでございます(・・;)))(最近はもはや名ばかりの枝^人^です)

最近おもっちんぐの3賢者を(コメ盟友ばりさん笑、期待のるーきー0ちゃん笑えばいいと思うの、と共に)形成しつつありますわ…(;´д`)ドーシテこーなった、てかドコが賢者か

閑話休題
強ぷす残はアムぱらさん、6賢さん、ねねまほさんが頑張ってくださいましたよ!!( ´∀`)/~~
おパタも乙~(^3^)/

そして記事にツッコミどころを残しておくあたり、やはり殿下ただ者ではない
ええ、そりゃもう盛大にツッコミます(-゜3゜)ノ
ソレふんいき(^人^)や~ゃ~ぁ~←エコー

何はともあれ今後もよろろ(今さら笑)
安定の長文(ヲい^人^)失礼しました~m(__)m

| 枝て~かナルミアイズ | 2013/07/23 08:46 | URL |

いいね!ありがとうございました
知らない顔が多く、バリックスくんやアムさんに いいね しても返事がなくショボン(´・ω・`)としていたところで…おパタさんに救われました!

| いたち | 2013/07/23 10:01 | URL |

コメ欄お借りします!
いたちさん〜〜ゴメンなさいい(>_<)
後でシステム画面でちゃんと気づいたんだけど、時既に遅し…(^^;;
チャットやらもろもろカオスだったから気付きませんでしたあああ!
今度会った時はいいね!しまくります〜♪

| バリックス | 2013/07/23 22:32 | URL | ≫ EDIT

ふいんき(なぜか変換できない)
は、もう最近の若者には伝わらないんだねマジレスされてるw

プスゴンはレベル80くらいになったら行ってみよーっと。

| おもち | 2013/07/24 07:33 | URL |

コメ返1

>バリックスさん
オークション中盤から睡魔に襲われてて、
無駄にウロウロしてたらもみじさんみっけて
遊んでもらってたの^^
王宮は帽子がとってもチャーミング♪

>ナルミアイズさん
ちょっとDQも倦怠期?みたいな感じかねー
75キャップになって、新しい遊び方みたいなのを
探さないとね

>いたちさん
あの状況だといいね!されても相手を探すのが大変さね。
あむちゃんはなんか別の事してたくさいけどもw

>おもちさん
もう古いネタなのかのぅ・・
廃れないと思ってたんだがなw

ぷすごんは精神磨り減るけど楽しかったよw

| おパタ | 2013/07/24 23:17 | URL |

バザーに夢中で…
パタ殿と写真録れずm(_ _)m
申し訳なし…
しかしながらオンラインて楽しいですな(^_^)v
アリガトウございました

| デンスイ | 2013/07/26 19:22 | URL | ≫ EDIT

コメ返2

>デンスイさん
いあいあ、あの状況だと人の認識すら危ういですよ。
まして、Wiiだと特に(´Д⊂ヽ
チャットログすらまともに追えないですから。

オフラインもかなり楽しみ方は増えてますが、やはり
多様性はオンラインには遠く及ばないですから
いかに自分が楽しい事を見つけるかが、オンラインの
醍醐味だと自分は思ってます^^

| おパタ | 2013/07/27 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://opatapatapata.blog.fc2.com/tb.php/4-3de858f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

