>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末イベント三昧

この時期になると、学生時代にやったヘルニアが疼きます。
先日、初めて鍼灸師さんのお世話になってみましたが
そう簡単には改善しませんねー

身体があまりに硬いので、余計に負担がかかってるんじゃないかと
鍼灸師さんには言われてしまいました。

まぁ確かに前屈の記録的には-30cmとか(床から30cm上)なんで
少し柔軟体操などもやった方が良さそうです。
こんばんむ!

DQブログの書き出しとしては、かなり斬新な感じじゃないでしょうか。
健康的なブログを目指します。



寝っ転がりながら討伐とかやってるのも悪いのかなぁ
banner.gif


さて先週末は何気にイベントが重なって大変忙しく
過ごさせていただきました。

「今日は何しよーかなー」とか思う暇が無くて
「あれしなきゃ!」とか「これやっとこ!」って
バタバタするのも楽しいモンです。

何気に当初は夜22:00くらいまではフリータイムだったんですけど
21時頃にフレンドのエルザさんからお電話が入りまして、急遽メタスラ回しに
参加させて頂く事になりました(・∀・)

見知った方だけではなかったので、SSはありませんが
メタスラ回し3セットで、武闘家が71→73に!
先日のレベル推移のグラフだと2か月ぶりくらいのレベルアップでしょうか。

お誘いいただきありがとうございました(・∀・)

サワッチさんのブログにて詳しく書かれておりますが、
今回、思ったのはレベル50~の迷宮の方が『同時出現の上限が解放』される
んじゃないですかね。

一匹とか二匹の出現も結構ありましたから。・゚・(ノД`)・゚・。

メタスラ回しが終わって、大慌てでプクカフェに!
以前お話した、ドレスアップの本家の方とお会いする為です(´Д`)

時間は23時を回ってたので、もしかしたらもういらっしゃらないかとも
思ったんですけども…
20131123-2330_109194929.jpg
いらっしゃいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

左が本家のぴさろサンで、右がおパタです!
微妙に髪色が違うのと、おパタでっかいですw

ぴさろサンはしっかりピサロキャラを固定されてて、
ロザリーの為に人間を滅ぼす準備をされているらしいです(^ω^)
20131123-2332_109196201.jpg
あ、目も微妙に違いますね。

ぴさろさんありがとうございました!
むほうものに乗っけたんで、武・盗・バトで着回していきます(*´ω`*)

そしてその後、チームイベントの会場へ(・´з`・)

おもちーまるちゃんのブログではすでに明らかになってますが
当チーム設立の立役者である、30のお誕生日会も合わせて行われました。

その前段として鬼ごっこが行われたワケですが、、、
みんなも書いてるように、走ってる間は鬼になっても逃げる側になっても
結構必死でSSを撮れませんw

レンドアで2戦・ラッカランで2戦やってみたんですけど…
これ結構面白いです(∩´∀`)∩

人の多いトコはタゲる事自体がかなり難しくなりますが、あえて
コロシアム建物内も有りにしてみました。

それでも鬼1:逃1とかだと全員捕まってしまったんで、人数差のバランスが
このゲームの肝になりそう。

20131124-0059_109241740.jpg
最後、鬼6:逃13で、やっと10分間逃げ切る事が出来たのが2名(おパタと6ちゃん)でした。

同一チームでやる場合は鬼ごっこ用キャンドル(チーム購買部で販売)を使用すると
残り〇分!とかの全員の画面に表記が出て、緊張感も増します(・∀・)


そして、11月生まれの3名のお誕生日会です。
20131124-0104_109243968.jpg
30・あむちゃ・ぞーさんの3名です。

何故か祝われる立場のはずの3名が前に出て一発芸をやらされると言う
不思議な状況になってましたが、さすがはお祭りチームのメンバー
20131124-0105_109244521.jpg
みんなしっかりと

20131124-0109_109246185.jpg
いきなり振られたとは思えないように

20131124-0117_109249645.jpg
ぶ・・・無難にこなしてました・・・よね・・・・・・・・・

20131124-0119_109250588.jpg

そしてOMALで〆です。

そういや、その中で「一番嫌いな人は?!」って質問での一番人気はもちろん
スーパースターリーネさんだったワケですが、個人的にツボったのは
ビョルン(グレンのコンシュルジュNPC)でしたw

しかし、この帽子・・・思ったよりかわいいな(*´∀`)

| イベント | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://opatapatapata.blog.fc2.com/tb.php/41-76e5e7d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

