>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末

週末はそこそこ天気もよかったので、久しぶりに洗車し
車がぴかぴかになりました♪

ただし、今朝は雪がちらちらと舞ってます。
まぁ12月ですし、別に驚く事ではありませんが寒いです(´Д⊂ヽ






banner.gif


先週末は久しぶりに、DQ内でなんの予定も無い週末でした。
土曜は職人作業と討伐が終わって、ふと思い立ってWin版から
参戦してる方々のキーエンブレムを取る事に(゚∀゚)

ぶーにょん・D君・しろちゃんの3名を引率して
リベリオ(強じゃない)に行く事に。

2.0でレンダーシアに行くのにはネルゲルの討伐が必須条件ですので
やっておかねばなりません。

後発部隊にありがちな事なのですが、とにかくみんなに追いつこうとして
レベル上げを最優先にしてしまいがちですが、基本は『ドラクエ』ですから
ストーリーなどもしっかり楽しんでいただきたいトコです。

ここでもヒューザのイケメンっぷりに人気が集中してましたw

ごごごごご(嫉妬心

残念ながらボス直前でしろちゃんがリアル事情で離脱し、該当者2名+サポで
行く事になりましたが・・・

前述したように、該当者2名もすでにレベル50弱まできてますので
ちょっとリベリオが可愛そうな感じに(;^ω^)

その後、勢いでガタラのキーエンブレムも取りに。
ウルベア魔神兵(遺伝子組み換えでない)もさくっと撃破し
その日はソコで終了と相成りました。


明けて日曜は朝から元気いっぱいにアストルティアに飛び込みました。
(↑寒くて外に出る気は無い)

休みの日くらいしか、元気玉を消費する事がないので
とりあえず2玉ほど消費。

その後チムクエ欄を確認したところ、闘った記憶の無い敵がいたので討伐に。。。

20匹だったんで、まぁ30分もあればーと思ってたんですが
シンボルを探すのに一苦労(;・∀・)

20131201-0814_111000653.jpg

バロンナイトさん
で、これが時折メッサーラを引き連れてきて、それがまた鬱陶しい:(;゙゚'ω゚'):

結局20匹狩るのに1時間以上かかってしまいました。。。

その後密かに作成していた3rdキャラの育成に(´Д`)

同一アカウントなのでPL出来ないために、レベル上げが
ハードです(;´∀`)
ひっさしぶりに村から町に行く途中にやられたりしてましたw

考えたら、メインはHP+120やみのまもりのパッシブがあるので
レベルが低くてもそう簡単には死なないんですよね。

まぁ育成するってよりは、職人仕事で稼がせようと思って育てております。
今回のVUでは新職はこないので、いつまでやるか分かりませんが。

ここで買い物に出ないとならない事に気付き、一旦ログアウトし外出。





パチ屋に寄り道したのは失敗でした。・゚・(ノД`)・゚・。

夜はレベル上げって気分にならなかったので、チム員のいべちゃん・べんちゃん・おもちー
誘って、強ボスに行く事に(・∀・)

時間的に3~4箇所行けるかなーと思ってたんですけども。。。

蜘蛛は2戦目でさくっとオーブをゲットしたものの

その後の犬で大ハマりヽ(´Д`;)ノアゥ...

20131201-2337_111248159.jpg
パラ・魔・魔・僧

7戦目にしてやっとオーブをゲットしたものの、時間的に厳しく
2個で終わってしまいました。。。

なんだか、メイン魔!とか言ってるモノの、ここ最近のボス戦では立ち回りが一番下手だった
気がしてなりません(´ヘ`;)ウーム…

頑張ろう・・・(;´∀`)
スポンサーサイト

| 日常 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://opatapatapata.blog.fc2.com/tb.php/43-9a4754e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

