>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰後3か月が経ち、鯖10に入れなくなりました。

まぁ鯖10の恩恵(チョッピが割と空いてるとか、ギル丼が楽とか)は

ほとんど受けてないワケですけども。


ちまちまと休止中に実装されたクエを消化してたんですけど

リンジャのクエ(てかヒストリカ)が気に入りました♪

もうすぐバレンタインイベントですが、ノミネートされるかなぁ・・・



ゲームランキングへ


さて復帰後3カ月が経った事は冒頭でも書きましたが

先日レンジャーを50にして、やっと全職50以上になりました。

推移としてはこんな感じ。

chart02.jpg

旅芸人とバトマスの上がり方がすごいw

旅芸は息子がメイン職としてやってるんですが、あまりに「弱いー弱いー」って

ネガるんでどんだけなんだろうと思ってやったら、想像以上に面白くて

棍と扇取って試練とか行きまくってたら80になってました。

20141231-1828_214768011.jpg

あぽかりぷすゲットしたら、かなり強いですよね!(SSはにちりんですけど)

ちなみに息子は短剣旅芸人・・・棍とるトコからスタートだな。


バトマスはしばーらく【はやぶさ二刀流】でやってたんですが

あまりに弱くて・・・(涙

しかたなく80になったのを機に、片手剣から両手剣に振り直して

倉庫に埋もれてた天馬の大剣を使ってたんですが、やっぱ弱くてですねw

80大剣買わなきゃなーと思ってたら、チムメンから誕生日プレゼントとして

【翠石の大剣+2(攻+6x2)】が届きました!

産まれてきて18年で一番さぷらいずな嬉しい誕生日プレゼントでした。

20150114-1851_218923536.jpg

| 日常 | 12:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい。

おい。



どこに18歳のおっさんがいるんだっ!


とそれは置いといて、誕生日過ぎてたのかー!いつの間に!
おめでとう50歳!!

| 07 | 2015/01/17 12:28 | URL | ≫ EDIT

ジャネスと同級生だったとは知らなかったわー

| ガーナ | 2015/01/17 14:10 | URL |

ダウト!

| ユ〜ヤ | 2015/01/17 16:33 | URL |

みんなから総ツッコミwww

| バリックス | 2015/01/17 20:52 | URL | ≫ EDIT

>all

みんなの愛に涙が止まらない

| おぱた | 2015/01/20 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://opatapatapata.blog.fc2.com/tb.php/59-ca6b4a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

