>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいルームメンバー

明日がお休みになりそうなので

朝一で何を打とうか悩んでます。

ええ、嫌なフラグのイメージしかたってません。(でもたぶん行く)


昨日、仕事帰りにふらっと寄ったお店で900オーバー嵌りの

サラ番がおそらく天井のボーナスで頂スルーして

座ってたじいさんが椅子から転げ落ちそうになってました。

(その後、仁王門から頂入ってましたけど)

GW明けですから、どこも渋いですよねぇ・・・


で、やっと自宅PCからファイルを動かしてきたので

日頃ルームでどのような会話が行われてるのかを

ちょこっとだけお見せしたいと思います。



ゲームランキングへ


そもそも、自分が在籍してるルームは

元同チームなメンバーです。

色々あってチームは別れたんだけども、今も仲良くさせてもらってます。


そんな気心しれたメンバーの日常を切り取ってみます。

ちなみに、割と平均年齢が高いルームなので

「おとななかいわ」

が多分に含まれるかもしれますが、ご容赦下さい。

その1
げんきなばり〇くすんとそのなかま


ネタ02

初期の頃の彼はみんな割と若いイメージがあったんですけど、

いつの頃からか、おっさんキャラに変貌を遂げました。

(一応本人のプライバシー保護の為、モザイクをかけてみました)

また結構、お酒に飲まれるタイプだったりします(関連記事)

某ユ〇ヤ君まで乗っかってますが、これも最近では全く普通の事です。

下記にそのユ〇ヤ君がそのまま出てますが、わざとです。


その2
みんななかよく


ネタ03

先日、某FFXIVより舞い戻ってきたぷっくーれなちおもちーの会話です。

この3人にとーべん氏が絡むとさらにひどい事になりますが

そのSSを取り損ねてるのが、非常に悔やまれてなりません。


その3
ルームのゆるキャラ


おもっちー01

入室時の一コマです。

こんな会話が割と日常的に行われてるかと思えば

みんな片手間に何かしながらDQにインしたりしてるのか(寝てるのか)

1時間くらい誰も言葉を発しなかったりする、不思議なルームです。


でも自分はこのルームとメンバーがほんと大好きです(照

| 日常 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://opatapatapata.blog.fc2.com/tb.php/68-fcb43e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

