>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドレスアップ

こんにちは!

昼夜の寒暖差が激しく、なんだか体調がすぐれません。


え?

空気の悪いトコにいるから?

そ、そんな事ないよ!

今は空気清浄器とかしっかり入ってて、空気も快適だから!!

(行ってないとは言わない)




ゲームランキングへ


さて、前回記事にも書いたように

とりあえずレベルのキャップの先が見えてはきたのですが

自分の中で今一つ盛り上がってないですなー。

とりあえず、踊り子が80を越えて黄龍が装備出来るようになったので

ずっとそのままだった、黄龍のドレスアップをしてみました。

じゃんっ!
20150531-2207_253801976.jpg
(となりは凱歌をドレスアップしたチーム員のぽよちゃん)

どうしても獄獣下が使いたかったので、妖精の姿見を使い、それに合わせていきました。

ちなみに・・・

上半身は道化師の服上(約5万G)

頭は森人のぼうし(5500G)

靴はまものつかいの靴(300G!)

色はラベンダーを基調にしてます。

で、

問題は獄獣下の価格です。


バザーを覗くと、☆なしの在庫がありません!

獄獣を縫うような人たちは、☆無しなんて出来ないんでしょうかね。

最初に覗いた際には、最低が☆2未練金の35万でした・・・

ぶえええええってなったので、とりあえず他の装備を買い揃えていたところ

☆3錬金失敗品が18万で売りに出されたので、即買い!

ラベンダーx30(靴は色替え無)x185G=5,550G

総額30万もいかずにドレスアップ出来ました。

20150531-2227_253810615.jpg

元が黄龍なので、武闘家やバトマスもこの装備になるから

そういう意味では多少はモチベーションが上がるかなーと思ってます。

| 日常 | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃかわいいですねー(´∀`)
しかも買い物上手!
さちもドレアやってみたいなーと思いながら、結局何もせず・・。
とりあえず貯金しますw

| さち | 2015/06/04 13:10 | URL |

>さっちゃん
かわええでそー!
これ考えてる間、約1時間全く動かなかったんだよw

携帯とかで妖精の姿見使えると、もっと良いんだけどね。
うん、お金は大事だよw

| おぱた | 2015/06/05 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://opatapatapata.blog.fc2.com/tb.php/70-47bfb7af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

