>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

先週末から、すっかり風邪をひいてしまいました。

あ、どうも。おぱたです。

事務所でマスクしてるんですけど、息苦しいし

飲み物を飲むのもめんどい・・・

まぁまだタバコが吸えるので、大丈夫です(謎


そんなんで、あまり変わったことはしてないのですが

先日、チーム員のぽよちゃんが高価な買い物をされてました。

でん!

20150621-2244_258523134.jpg

『さふぁいあぷりずむ』(時価240まんG)で御座います。

キラキラ光るし、キラキラ音も鳴るので、すごい綺麗。

本人は『ちょっと(ゴールドが)もったいなかったかなー』と

言ってましたが、個人的にはそういうトコにお金を使うのも

楽しみ方の一つではあるので、良いのではないかと。


装備をそろえるのも、ハウジングやドレスアップにお金をかけるのも

プレイスタイル次第。

確かに240万は大金だけど、こういうトコにお金を使えるチム員が

とっても素敵だと思ってます。


先日、ツイッターにて自分のフォローしてる方が

『「◯◯に行くなら◯◯は必須」という情報は決して"攻略"なんかじゃない。

そんなもん、ちょっと調べれば誰だってすぐに分かることだ。

「必須と言われる◯◯が無くても、こうすれば勝てるよ」ってのが本当の"攻略"である。』

って書いてるのがありまして、いたく感銘を受けました。

半ば強迫観念的に

『〇〇ガードの装備買わなきゃ:;」

とか

『かいしん4.2%以上の短剣を持ってないと…」

とか

もちろん、それを目標に金策したりするのは良いのですが

それが無いと行ったらダメ!ってトコはないのですから

あまり気にせず、楽しめたらいいんじゃないかなーと感じます。

20150619-2223_257945120.jpg

とか言いながら、しょこたんに踊x2旅僧の安定構成でぶっこんでたりして。

踊り子楽しいです!

| 日常 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、いい話!
ぽよさんのドルボ、早く見てみたいです―!

| さち | 2015/06/22 13:16 | URL |

>さっちゃん
サファイアドルボいいよねー
リアルマネーなら買うけどなーw

装備なんかは「必須」では無くて
「あると便利」的な感覚で良いと思います。

| おぱた | 2015/06/26 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://opatapatapata.blog.fc2.com/tb.php/72-2d6e26cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

