>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームイベント

やっと夏らしい日差しが照りつけてきました。

仕事以外で外に出ることはめったにないので、
(休みはドラクエしてるか、打ってます)
wpid-img_2377.jpg
(横にいるおねーちゃんは別売りです)

季節の感覚は薄いんですけどね。


ちなみに先週末の最高気温は15度を

下回っていた、極東在住のおぱたです。


さて、その寒かった週末日曜夜に我がチームで

久しぶりにイベントが行われました!




詳しくはさっちゃんのブログで。(丸投げ)


20150705-2316_261572199.jpg
20150706-0010_261593425.jpg
最近の画像はリュート弾いてばっかりだな。

おかげさまで、スリープダガーの技巧2玉も手に入れられまして

ホクホクでございます♪


まぁ他にもサブでストーリー進めたり
15062802.jpg
(アンルシアの装備?に関しては不問でお願いします)


15062402.jpg
スキルマスターにイかされたり。


20150705-2130_261528944.jpg
永遠のズッ友と七夕デートしてみたり。


20150708-2351_262204667.jpg
何を思ったのか、急に飛龍のデザイン変えたりしてみてました。

これ口から電撃とか出そうですよね!


なにげに宝珠もタナトス2玉やヴァイパー2玉などをちょこちょこ集めて

踊り子の強化をメインに推し進めております。

魔法使いよさようなら・・・

| イベント | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おわ!丸投げw
ありがとうございますw

イベント楽しかったですねー(^▽^)
リュート弾くおパタさん、めっちゃかわいいです。

てか飛竜つよそー!!!
うちのまぬけなのとは全然違いますね!

またあそんでくださいね!

寒そうなのでお風邪をひかれませんようお気を付けください☆

| さち | 2015/07/09 13:10 | URL |

>さっちゃん

相変わらず写真をしっかり撮る癖がついてなくて
せっかくイベント行っても、ろくな写真が無いんだよ:;

飛龍は余ってるハッピーハート?だけで装備変えられるんで
遊んでみましたw

| おぱた | 2015/07/13 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://opatapatapata.blog.fc2.com/tb.php/73-f1ff6e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

