>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントにお邪魔してみました!

北海道もやっと夏らしくなってまいりました。

ただ、先週末10度台だった気温が

いきなり30度前後とかやめてほしいですね。。。

i320.jpg
《画像はイメージです》


さて、昨夜久しぶりにブロガーさんのイベントに参加して参りました。

相変わらず写真を撮るのを忘れてる事が多くて困ります。


今回お邪魔したのは女一匹野良エルフのホユさんが

開催されたイベントでございます。

20時スタートだったようですが、自分は21時過ぎに参加させていただきました。

20150712-2115_263063267.jpg

この頃はまだ酒も浅く、みんなおとなしく席に座って談笑してる感じでした。


また場内にはいるものの、なぜか座敷にあがらない・・・

20150712-2132_263068524.jpg
デンスイ氏に久々にお会いしました。

ぶれない裸スタイル。

でも酔いは浅目だったようですw

20150712-2124_263065911.jpg


他にもたくさんのブロガーさんがいらっしゃったりしてましたが

チキンな自分はこんな隠し撮りが精いっぱいでした。

(もちろんフレ登録なぞ飛ばせませんでした)


ホユさんの好きなブログや皆さんのゲーム談義などで、だんだんと

盛り上がりを見せ、前述のSSのような写真では無く

一つのテーブルをみんなで囲う様な状況になっておりました

(で、そのSSが無いというね・・・)


そんなこんなで自分は23時ごろおいとましたのですが

翌朝、ツイッターを見てみると、自分が帰った後の方が

かなり面白い事になってたようです!


ユーザーイベントに参加する事自体がかなり久しぶりだったんですが

やはりオンラインゲームの一つの楽しみ方として

他ユーザーとの交流ってのは、とても大事だと思います。

『面白い事言えないから・・・』とか『他の人とうまく話せる自信が・・・』とか

気にすることは無いです!

その場で同じ時間を共有する事が大事!

面白い話はそういうのが得意な人に任せて、それを見ながら

『wwwwww』って草を生やすのも、立派なイベント参加です。

皆さんも機会があれば、恐れずぜひ参加してみてください。

ジュレット鯖1より素敵な出会いが待ってるかも♪

| イベント | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://opatapatapata.blog.fc2.com/tb.php/74-beb8859b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

