>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もりだくさん

おはようございます!

なんかやらなきゃいけない事がいっぱいあったような

気もしますが、ブログ書いてます。(仕事中


ここ数週間、追加クエやら季節イベやらがずいぶんと

放り込まれましたね!


特に季節イベントは昨年休止してた為に

自分は今年が初参戦となります。


目玉はやはり・・・
20150719-0851_264442610.jpg
妖精図書館でしょうか。


ちまたでは乳揺れがどうとか言われてますが

ぱたさんは、リィンちゃんの健康的な太ももにそそられます。

リィン01
こんな感じ♪

戦闘自体は、なかなか凝ってて面白く

A連打では勝てないような仕様になってて楽しかったです。

(とある事に気づくまでに5連敗ほどしましたが)


また昨年自分が休止中に行われた、シャントット様のクエ20150715-2137_263638480.jpg

自分はFF11からオンラインゲームを始めた身なので非常に懐かしく感じておりました。

20150717-2144_264054825.jpg
まんどらたん(*^。^*)

もう一人の復帰者とともに連戦して、一通りのアイテムをいただきました(^.^)

そのうち貰ったどちらかを使ったドレスアップにも挑戦してみようかと

思っております。


しかしイベント等が多すぎて、ボスカードが毎日のようにごみになってます(涙

| イベント | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://opatapatapata.blog.fc2.com/tb.php/75-6d24983f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

