>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にやら

そんな経ってない気がしたんですが

いつの間にか一か月過ぎて、広告が出てしまいました。

まぁ実際問題、もうブログもいいかなーって気はしてます。

人のブログにお邪魔して、コメントのやり取りさせて頂いてる方が

性にはあってそうです(^.^)


もともと、そうやってフレンドや知人を作ってきましたから。


ブログってセンスなんだと思うんですよね。

人気のあるブログって見た全員が面白くなるように書いてやろう!

みたいなモノは無いような気がしてます。

(個人的にそういうブログが好きってのもありますが)

もしかしたら、ブログ主様はいたって普通に

ただアストルティアであった出来事を書いてるのかもしれませんが、

文体や文章の流れだったり、ところどころ挟まる画像が秀逸だったり・・・

で、その面白い人に面白い人がつながっていって

さらに面白くなっていく相乗効果。


それを期待して自分もブログを始めたワケですが

今、読み返してみても、、、

「何が言いたい?」ってのが多いんですよね。

もちろん、時折面白い方も絡んでくれてるんですが生かせてない。


また時折、面白くしてやろう!的な記事があるんですが

空回りしてたり、いわゆる楽屋オチになってるのがほとんど。

別にランキングに参加したりしてるワケではないので

自己満足でもいいんですけどね。


ブログ用にSS撮らなきゃ!とか

ブログ用にイベントに参加しなきゃ!とかってのは

やはり本末転倒じゃないかと。

ブログ書く時間があるなら、アストルティア内でなんかしたい!って

思いが最近、特に強くなってます。

冒険者広場の冒険日誌でも事が足りそうだなーなんてね。
スポンサーサイト

| 日常 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://opatapatapata.blog.fc2.com/tb.php/76-32d2286f

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

