>

おパタはふつう

DQ10のすみっこでひっそりとくらしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末イベント三昧

この時期になると、学生時代にやったヘルニアが疼きます。
先日、初めて鍼灸師さんのお世話になってみましたが
そう簡単には改善しませんねー

身体があまりに硬いので、余計に負担がかかってるんじゃないかと
鍼灸師さんには言われてしまいました。

まぁ確かに前屈の記録的には-30cmとか(床から30cm上)なんで
少し柔軟体操などもやった方が良さそうです。
こんばんむ!

DQブログの書き出しとしては、かなり斬新な感じじゃないでしょうか。
健康的なブログを目指します。



寝っ転がりながら討伐とかやってるのも悪いのかなぁ
banner.gif

| イベント | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

29(プク)の日イベント

日曜日に車をぶつけられ、その過失割合交渉が難航し
なんだかイライラしてるおパタです。
こんばんむ!

昨夜は29日(プクの日)と言う事で、オルフェアにて集会が開かれました。
この集会が最後の参加になるである事を発表した、プクリポ日和のなげちゃんの
壮行の意味も含め、参加して参りました。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

| イベント | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動会とか

週末はチーム対抗運動会がほぼ毎日行われており
ソレを基軸に据えての活動を行っておりました。
ちょっとトップチームを独走させてしまいそうな状況なので
対応策を検討しているおパタです(←仕事しながら)
こんばんむ!

| イベント | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーム対抗運動会

すっかり寒くなってきました…
ウインタースポーツは見るモンだと思ってるおパタ(←生粋の道産子)です。
こんばんむ!

今更感が漂いますが、当チームでは現在、チーム対抗大運動会に
絶賛参加中です!(主催者様ブログ)

先日、アズランマラソンにランナーとして出場したのですが…
緊張する第一走者の6ちゃんに
「勝ち負けなんてどーでもいいんだよ!楽しけりゃ^^」
とか言っていながら、全くSSがありませんw

密かにテンパってました、すいません(;^ω^)

| イベント | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6ちゃんの送別会

最近、ログイン時に夏の歌を歌いながらインするんですが
すこーしずつ古くしていったら、先日はついに
8名中2名しか分かってもらえず、じぇねれーしょんぎゃっぷに
悩んでるおパタです。

こんばんむ!

さて、昨夜もチームではイベントが行われました。

テーブルを使っての生首大会。
20130810-2301.jpg
いや、そんな事はどうでもよくて…

本日のメインは6ちゃんの送別会。
20130810-2302_82464739.jpg

チームへの加入はかなり後半の6ちゃんですが
貢献率やチャットでの誤爆率は他のメンバーに比べても
群を抜いています。
チーム内でも有数の愛され(いじられ)キャラであるのは
間違いありません。

そんな6ちゃんに送られた人文字。
640021_1376145621.jpg

そしてガタラからサーマリ奥地までのマラソン大会が行われ…

たんですけど、PTメンが誰もちゃんと話聞いてなくてですね。
とりあえずガタラからサーマリまで走ればいんじゃね?的な
流れで走ってたら優勝してしまいました。

賞品のべリアルコインに早速突入。
20130811-0100_82534571.jpg

バト(せら)・武(俺)・僧(たけちん)・僧(とべちゃん)だったんですけども、結構苦戦してしまいました。
そして安定のせいすい。

そしてメインイベントの送別会に・・・

ホントはもっと送りたい言葉があったような気もするんだけど
要点は話せたんじゃないかと思ってます。

頑張りすぎて、身体壊したりしないかどうかが一番の心配だわ。
20130811-0234_82562107.jpg

残り10日弱。
6ちゃんにもチーム員にも楽しい思い出が作れると良いなー

一応ランキングに参加してます。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

| イベント | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

